白牛庵 DESTROY工房

WHITE BULL'S RUBBER BAND GUN FACTORY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝


昨日は京都大会に参加してきました。主催者のもぐらさんご夫妻はじめ、ベテランの皆様、多くの参加者の皆様、とても楽しく和気あいあいとした時間をありがとうございました。

浅野さんがあべのハルカス、プチさんが不調などの諸条件により、久々に優勝することができました。拙作の新型銃「 Shootdown Order」もいい感じでしたが、前回ブラックさんのCP 銃に引き続き、今回はプチさんのCP 銃に助けられました。

下の画像は、ポリテクカレッジ京都の皆さんの力作です。何とレーザーで切り出しているとか。大阪の鎧職人ショーリンさん作のプレートをはじめ、最近木綿に夢中の私にとって嬉しい、はんなりさんからのプレゼントなどに囲まれて、至福の時を過ごしております。


追伸 私の銃がユーチューブにアップされておりました。苦労したかいがありました。


動画① BASALT

動画② Shootdown Order




syouhinn

poriteku
関連記事
  1. 2014/05/05(月) 13:43:52|
  2. ゴム銃大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アルサー白牛CPスペシャル | ホーム | 輪ゴムを飛ばすゴム銃がここまで進化!>>

コメント

優勝おめでとうございます

遠くから参加有難うございます。優勝はさすがですね。(^。^)
youtubeで動画も早速見てきました。すばらしい銃です。いつかは腕を磨いて良い銃を作り、大会では高得点を狙いたいと思っています。(^^;;
  1. URL |
  2. 2014/05/05(月) 21:55:47 |
  3. じゅんちゃん #pZJk7erg
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
もぐらさんに教わるまで、動画がアップされているとは知りませんでした。
じゅんちゃんもフライシュート、パーフェクトですね!!
またあそびましょう。
  1. URL |
  2. 2014/05/06(火) 05:57:23 |
  3. 白牛 #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintarou538.blog.fc2.com/tb.php/28-c5a4dc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白牛

Author:白牛
三重県で競技用輪ゴム銃(ゴム鉄砲)を作っています。コメントや感想をお聞かせいただければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴム銃画像 (28)
ゴム銃大会 (8)
書 (1)

access

online count

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

